ライフライン取次サービス

もっと◯◯だったら

ライフラインの申し込みっていろいろ面倒…。 引越しのたびに業者とあれこれしたくないな…。 もっと安くできたらいいのに…。
煩わしいことは嫌!そう思うのが当たり前。 この煩わしさが消えたら、自然と笑顔になると思いませんか?

ひとくふう

ライフラインの申し込みの煩わしさをできるだけ軽減させたい。 でも、費用は少しでも安い方がいい。
お客様が考える、"当たり前"の願い。 それが叶ったら、きっと笑顔は増えるはず。
その笑顔が見たい!その一心でこの"当たり前"を叶えたい。

お客様のお問い合わせから、ライフラインの開通まで

入居者無料”のインターネットシステムの実現

建物(マンション・ハイツなど)の設備や地域によって利用できるサービスや料金は異なります。
「引越してから申し込めば、すぐに利用できると思っていたのに…」「分かりにくくて、面倒」
そんな疑問や不満を解決します。
お客様のご利用可能なライフラインサービスを公平な立場でご案内。
まずはお客様の利用用途などをお伺いし、お客様に最適なサービスを全力でサポートします!

ビジネスモデル

お客様には、簡単で最適なライフラインのサポートを。賃貸仲介業者様には、ライフラインサポートサービスをご提供します。キャリア、プロバイダには、安定的な新規回線を。みんなの笑顔につながる、それがブロードエンタープライズのライフライン取次サービスのビジネスモデルです。

ビジネスモデル

笑顔のためのひとくふう

  • お問い合わせを受けた際には、迅速に対応を行っています。
  • エンドユーザーに対しても自らのお客様と認識しわかりやすいツールの作成及び迅速な対応を行っています。
  • 電話応対の際は、普段より大きな声で丁寧且つ簡潔に対応を行っています。