B-CUBIC

B-CUBIC

B-CUBICとは

入居者様が面倒な手続きなしで、入居したその日からインターネットが24時間・完全無料でご利用いただけます。
付加価値を高め、入居者様に求められる物件を実現しませんか?

B-CUBICとは

B-CUBICの強味・差別化ポイント

  • POINT01

    初期導入費用 0円

    初期導入費用0円プランとは初期費用相当額を分割払いにしたプランです。

    初期導入費用 0円
  • POINT02

    高スペックな
    IPv6・Cat5eに対応

    弊社のインターネットシステムは、回線1Gbps(ベストエフォート)、プロトコルIPv6、配線Cat5e(1Gbps対応)を標準採用しています。
    NTT網終端を通るIPv4を利用しないので、【遅い】【繋がりにくい】を解決します。

    ※通信速度はベストエフォートです。速度を保証するものではありません。

    高スペックなIPv6・Cat6A Wi-Fi6に対応
  • POINT03

    安心のアフターフォロー!
    受電率100%

    コールセンターは自社運営のため、障害があった際の復旧が早い!
    メンテナンスサポートも充実しています。交換・保守費用は弊社負担です。

    ※2019年11月~2023年6月までの弊社統計データ
    ※天災及び故意・過失による場合除く。

    安心のアフターフォロー!受電率100%

アフターサービス

  • 自社運営コールセンター

    自社運営コールセンター

    当社では「B-CUBIC」導入物件にお住まいの入居者様専用のコールセンターを設けています。インターネットに関するお問い合わせはお任せください。導入後の入居者様へのアフターフォローは、全て当社で対応させていただきますので、オーナー様・不動産業者様にお手間を取らせません。
    受付時間 10:00~19:00(年末年始などの大型連休除く)

  • 障害対応・メンテナンスサポート

    障害対応・メンテナンスサポート

    「遠隔監視機能」による遠隔モニタリング管理体制を整え、システム本部で一元管理いたします。これによりトラブルにも迅速に対応しております。さらに、インターネットの通信障害等による現地対応(出張サービス)・機器の故障による修理費用は月額料金に含まれておりますので、ご安心ください。

  • 入居促進活動のサポート

    入居促進活動のサポート

    インターネット無料設備「B-CUBIC」を導入いただいていることをアピールするために、のぼりや看板の無償提供を行っております。
    ※エリアによってサポート内容が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

  • 接続ガイド(データ配布)

    接続ガイド(データ配布)

    入居者様をサポートする「接続ガイド」を配布いたします。

販売方法

  • 直 販

    直 販

  • 取扱店

    取扱店

  • 代理店

    代理店

  • OEM

    OEM

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せは、
本社もしくは最寄りの事業所までご連絡ください

大阪本社/西日本第一支社 06-6311-4511